派遣の品格を見て

派遣の品格が始まった。

第2回目を見て感じたこと、、、

 

なんかスッキリ感がいまいちだったなぁ。

何故かと考えるに、あまりにも正社員と派遣の切り分けが露骨すぎて、社長や上司の方があまりにもステレオタイプの派遣を見下しに気持ちが悪くなる。すかっと感が薄れている。

 

大体、朝1番に、部長が全員に対して、みんなで明後日までにアイデアを出せよって言ったことに対して、全員こぞってアイデアを考えるなんてあり?普通、段取り考えて役割分担するんじゃないか、もうちょっとやりようがあるだろうにと思ってしまう。

 

いくら大前美子がブットんででも、うるさいって社員を怒鳴りつけるか?それはないだろみたいな無理矢理感がありすぎる。

 

と言いながら、やっぱ次も見ようって思いました。もっと面白くしてください。、