2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイアシンっていいのかな?

今月に入ってナイアシンを飲み始めている。、夜なかなか眠れないので飲み始めたんだけど、まずは100ミリグラムから始めて、100ミリグラム、次は100ミリグラムを2つ、そして250ミリグラムのタブレットに変えた。自分の症状が鬱なのかよくわかんないんだけど、…

今日はテレワーク2020年5月27日

緊急事態宣言解除になってしまったけど、今日はテレワーク。障害者作業施設に通っている息子、今日は作業所に行く日なのに、朝なかなか起きてこない。こっちの方がイライラとしてくる。苛立ちながらも、自分の仕事をする。もぞもぞと10時近くに起き出して、…

うちの猫

うちの猫はスコティッシュフォールド。雄。家に来て、そうねえ、何年になるかな。5年目かな。名前はジェイといいます、アルファベットのJ。息子がつけた名前です。 昨夜家に帰って、窓を開けた時に、家の中に虫が入りました。とっさにジェイはそれに気づい…

久しぶりの投稿

いろんな動画で、いろんな読み物で、アウトプットすることの大事さを説いてていたので、ほんとに久しぶりにブログを始めてみようと思う。印象的だったのは、YouTubeで見たキングコングの西野さんが、鬱にならないのが1番重要で、そのために、は何でもいいか…