2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仲直り

息子と仲直りできました。 息子の人格を、力を信じてみようと思います。そして自分の力も。

またまた息子とケンカ

またまた息子とケンカしてしまいました。 原因は、息子が大阪に鼻毛の永久脱毛をしに行きたいと言い出したこと。 永久脱毛したら、どうするとね、外に行けるようになるとね!、また別のことを要求するっちゃないとね!激しくいいあらそって、自分の部屋に避…

息子と喧嘩

息子と喧嘩してしまいました。 原因はささいなこと、息子が、ある女優さんに、あのぐらい可愛かったら人生楽勝だよなって言ったんで、思わず、人生そんなに甘くないよって言ったことがきっかけです。言い方がどうのこうの、態度がどうのこうの、言われてると…

いちご狩り

いちご狩りに行ってきました。 家族3人で。☺︎ 6年振り?かな。いちご食べ放題って言っても、そうそういっぱい食べれるもんじゃないから、20分でもういいです、十分ですってなりました。 帰りはラーメン食べて、家族の休日でした。今まで、こういうことにお…

日曜日の家族ボーリング

何年ぶりだろう。家族3人でボーリングに行った。 3人で3ゲームを疲れたけど、息子が隣を気にするのも、少し気になったけど、楽しそうだったのでよかった。 息子が身長を伸ばすために、2チャンネルで見たサプリのセットをのんでいる。 それを私が気にしすぎだ…